公開鍵と秘密鍵とは?

公開鍵と秘密鍵はどちらも暗号通貨トランザクションで重要な役割を果たしていますが、それぞれ異なる機能があります。 秘密鍵 主に盗難防止のために設計された秘密鍵は、指定されたユーザーがコインやトークンを送受金できるように、公開鍵(アドレス)と連…

暗号通貨の短期取引と長期取引

急速に変化する暗号通貨の世界では、経験豊富な投資家は市場のボラティリティを活用するために、それぞれの目標に合わせた戦略を考えています。 暗号通貨取引の世界に完全に入る前に、次の要素を考慮する必要があります。 自分の取引プロファイルに合う通貨 …

初心者の暗号通貨トレーダーがやりがちな5つのミス

あなたは暗号通貨の世界に足を踏み入れることにしたなら、取引を始める前に初心者の暗号通貨トレーダーがやりがいな5つのミスを見ていきましょう。 1. 戦略のなさ パラシュートがなければ飛行機から飛び出す人はいないでしょう。暗号通貨取引の場合も同じで…

暗号通貨ウォレットの作り方

暗号通貨市場で利益を得ようとしている初心者または経験のある投資家にとって、投資を保護することは最優先であるべきです。そのためには、暗号通貨ウォレットを作成することが不可欠です。暗号通貨ウォレットの作り方を簡単に解説していきましょう。 モバイ…

HODLと取引。暗号通貨トレードの2つの戦略

暗号通貨トレードの上級者は、暗号通貨市場に対する長期的なアプローチと短期的なアプローチのどちらかを検討することがよくあります。 長期的なアプローチはHODL(ホドル)として知られています。HODLはHOLDのタイプミスから生まれた言葉で、仮想通貨を売ら…

取引所のOrder Bookの見方

暗号通貨取引所で買い手と売り手からのリアルタイムの情報を表示するOrder Book(注文板)がちゃんと理解できれば、暗号通貨トレーディングがより簡単にできるようになります。ただし、取引所の注文板を見ると一見したところわかりにくいかもしれませんが、…

BitShareScanに”Voting”セクションが登場

皆様、こんにちは!BitShareScanに新しいセクション、”Voting”(投票)セクションができたことを発表します。そこにはBitShares投票についての最新で重要な情報が表示されます。 投票ページには、デフォルトで”Top Voters”(トップ投票者)、 ”Workers”(労…

OpenLedger DEXのUI/UXの2月更新

OpenLedger DEXユーザーの皆様、 今日、私たちはOpenLedger DEXの 分散型取引プラットフォームの2月更新をご紹介します。変更の概要は次のとおりです。 テキストがはっきり見えるように、注文板のフォントの色を白にしました。 担保比率は手動で設定するこ…

OpenLedger DEXのアンケート調査にご協力をお願いいたします

OpenLedger DEXユーザーの皆様、 アンケート調査にご協力をしていただけないでしょうか?調査の結果は私たちの取引プラットフォームでのユーザーおよびトレーディングエクスペリエンスを改善するために使用します。 このアンケートを記入してください。質問…

OpenLedger DEXに新しいUI機能が追加

OpenLedger DEXの皆様、 今日、私たちは OpenLedger DEXの取引プラットフォームをよりユーザーフレンドリーにするために追加した新しい機能をご紹介します。 新機能 拒否ボタンと承認ボタンの切り替えスイッチ これで、「拒否」ボタンで提案された取引を拒否…

BitShareScanアップデートリリース:UI / UXの改善と新機能の追加

皆様、こんにちは! 今日はBitShares上のブロックエクスプローラーおよび分析プラットフォームであるBitShareScanの最新アップデートをご紹介します。数ヶ月前の製品リリース以来、OpenLedgerチームはこのプラットフォームをより良いものにするために一生懸…

OpenLedger DEX「トレード」タブが更新

OpenLedgerは最高のユーザーエクスペリエンス提供を目指し、常に努力を続けています。今日、私たちの分散型取引プラットフォームの「トレード」タブの新しいインターフェイスを発表します。 追加・更新された機能 Order Book(注文板) Order Book(注文板)…

通貨ペアとは?その仕組みを解説

暗号通貨の売買には通貨ペアの取引が含まれます。 取引する通貨ペアが暗号通貨トレーディングプロセスの出発点であるので、トレーディングで成功するには、その仕組みを理解するのは重要です。 通貨ペアとは? 通貨ペアは、取引で売買する2つの通貨の事を指…

暗号通貨取引所の選び方

最も適切な暗号通貨取引プラットフォームを選択することが、3つの質問をするのと同じくらい簡単だったとしたらどうでしょうか?取引市場では、1つの間違った動きが数千ドルを失うことに繋がる可能性があるので、財務上の賢明な決定を下すことが重要です。 ど…

暗号通貨ポートフォリオを多様化するにはどうすればいいですか?

「すべての卵をひとつのカゴに盛るな」という格言は、投資の鉄則を言い表します。 多くの投資家は、投資ポートフォリオを多様化することの重要性を強調しています。 そして、他の金融ポートフォリオと同様に、暗号通貨ポートフォリオを多様化することで、投…

暗号通貨の投資とトレード。どちらを選択しますか?

金融の世界では、トレーダーと投資家にとってのキーワードはリスクとリターンです。同様に、暗号通貨トレーダーと投資家は、投資のリスクを最大化することでより高い収益を得ることを目指しています。トレードと暗号通貨への投資は密接に関連していますが、…

クリプト冬にもかかわらずまだ熱いコイン

暗号通貨の不安定な市場では、6ヶ月という期間があると、有利な結果にも不利な結果にもなる可能性があります。 暗号通貨市場では高値と安値は急速に変化しており、一年前に市場は急増しましたが、今日、一部のデジタルコインの価値は低下しています。 しか…

分散型取引所と中央集権型取引所

Coinmarketcap によると、現在200以上の異なる取引所で取引できる2,060以上の異なるデジタル通貨があるそうです。暗号通貨取引所には、中央集権型取引所と分散型取引所、主な2つのタイプがあります。それぞれについて簡単に解説します。 中央集権型…

OpenLedgerはアブダビで開催されたワークショップでブロックチェーン技術について話し合いました

このインタビューでは、アラブ首長国連邦がブロックチェーン技術を活用し、同国の経済、社会サービス、およびビジネスイメージを向上させるためのビジョン、戦略、および機会について、OpenLedgerの専門家とお話をしました。 ブロックチェーン技術がさまざま…

暗号通貨取引の始め方

今日の収益性の高い暗号通貨市場では、暗号通貨取引の収益の可能性は無限大であるとおそらく聞いたことがあるでしょう。 しかし、取引を始める前に、開始方法を学び、理解することが重要です。 暗号通貨ウォレット、暗号通貨取引プラットフォーム、およびフ…

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!このブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。読者の皆様にとって明るい一年となりますようお祈りいたします。今年もOpenLedgerをどうぞよろしくお願いいたします。

暗号通貨ウォレットの種類

あなたがビットコインのトレーダーであり、または暗号通貨のユーザーであるならば、あなたにとってオンラインウォレットは必要不可欠です。暗号通貨ウォレットを使用すると、ユーザーはデジタルファンドを送受信することができ、その残高を確認することもで…

法定通貨と暗号通貨。相違点の説明

現在の市場では、法定通貨と暗号通貨、2種類の通貨があります。 どちらもいくつかの共通点とともにいくつかの相違点もあります。 共通点 法定通貨と暗号通貨の両方を金融市場で取引でき、商品やサービスを購入するために使用することができます。さらに、彼…

OpenLedgerの技術パートナーであるAetsoft社はDiscreteMind社の株主になる

OpenLedgerの技術パートナーであるAetsoft社が DiscreteMind 株式の50%を取得したことをお知らせいたします。 DiscreteMindはベラルーシのミンスクを拠点とするブロックチェーン開発企業です。ビジネスにカスタムソリューションを提供する他、ブロックチェ…

北朝鮮のハッカーは個人を攻撃対象に

北朝鮮は現在、国際的経済制裁のため財源が制限されています。その状態の中、新しい戦略の一環として、サイバー犯罪者は核兵器計画に必要な資金獲得のため、個人投資家を目的として、攻撃しているとされています。South China Morning Post によると、以前仮…

OpenLedgerのBitShares Worker Proposalに投票:オープンソースのモバイルウォレット開発 豊富な経験と専門知識を持つOpenLedgerはBitSharesコミュニティの献身的なメンバーとして、この優れたブロックチェーンと暗号化取引の未来に関して傍観者ではいられま…

東京大学に「ブロックチェーンイノベーション寄付講座」が設立

東京大学は三井住友フィナンシャルグループとイーサリアム財団を始め、複数の企業から80万ドルの寄付を受け、「ブロックチェーンイノベーション寄付講座」の開講を発表しました。Cointelegraphによると、この講座は、起業を目指す学生を対象にしており、複…

OpenLedgerは2018年11月28日〜29日に「Blockchain Expo North America」に参加

皆様、こんにちは! カンファレンスのシーズンが本格化し、OpenLedgerチームは11月28日から29日にかけてアメリカで開催される「Blockchain Expo North America」に参加します。私たちは皆様に会えるのを楽しみにしております。 私たちの展示ブース No.…

オーストリア政府は、ブロックチェーン癌研究、スクリーニングツール開発を支援 ブロックチェーンに基づく癌研究を支援することを発表した後、オーストリアはEU理事会の議長国を務める間、ブロックチェーン技術を推進するつもりだということを発表しました。…

Coincheckは新規口座開設と一部仮想通貨の入金・購入を再開 Coincheckは10月30日に新規口座開設と一部仮想通貨の入金・購入再開のお知らせを発表しました。 2018年1月26日に不正送金事件が発生したため、Coincheckから約580億円相当の仮想通貨NEM…