暗号通貨の投資とトレード。どちらを選択しますか?

f:id:OpenLedger:20190115000842p:plain

金融の世界では、トレーダーと投資家にとってのキーワードはリスクとリターンです。同様に、暗号通貨トレーダーと投資家は、投資のリスクを最大化することでより高い収益を得ることを目指しています。トレードと暗号通貨への投資は密接に関連していますが、トレーダーとしてのリスク管理と投資家としてのリスク管理は明らかに異なります。主な違いの1つは、投資収益率に関するものです。トレーダーは短期的な利益を狙う一方、投資家は長期的な利益を優先します。

暗号通貨トレード

トレーダーが暗号通貨を所有するつもりはなく、暗号通貨の取引は一時的なコミットメントに過ぎません。代わりに、彼らはただ単にその価値を取引します。暗号通貨への投資と比べて、 トレードは短期的な利益に焦点を当てており、投資ポートフォリオ全体の長期的な状況を分析する必要がないため、比較的簡単です。ただし、毎回取引手数料が引かれるため、トレードは投資よりも高価であると見なされます。

暗号通貨投資

一方、暗号通貨投資はもっと複雑で、投資家は暗号通貨を所有し、長期的な利益目標を達成する戦略を練る必要があります。その目標を達成するために、暗号通貨の投資家はポートフォリオを多様化し、長期的な戦略を考えるには業界におけるすべての最新情報を手に入れるのが重要です。

投資するか、またはトレードするか、それは目標に基づいて決めなければなりません。どちらを選択しても、常に慎重に市場を分析する必要があります。ゲームに入る前に、リサーチしておくのが大事です。暗号通貨取引の世界で第一人者になるためのヒントは この記事をご覧ください。