Entries from 2019-04-01 to 1 month

公開鍵と秘密鍵とは?

公開鍵と秘密鍵はどちらも暗号通貨トランザクションで重要な役割を果たしていますが、それぞれ異なる機能があります。 秘密鍵 主に盗難防止のために設計された秘密鍵は、指定されたユーザーがコインやトークンを送受金できるように、公開鍵(アドレス)と連…

暗号通貨の短期取引と長期取引

急速に変化する暗号通貨の世界では、経験豊富な投資家は市場のボラティリティを活用するために、それぞれの目標に合わせた戦略を考えています。 暗号通貨取引の世界に完全に入る前に、次の要素を考慮する必要があります。 自分の取引プロファイルに合う通貨 …

初心者の暗号通貨トレーダーがやりがちな5つのミス

あなたは暗号通貨の世界に足を踏み入れることにしたなら、取引を始める前に初心者の暗号通貨トレーダーがやりがいな5つのミスを見ていきましょう。 1. 戦略のなさ パラシュートがなければ飛行機から飛び出す人はいないでしょう。暗号通貨取引の場合も同じで…

暗号通貨ウォレットの作り方

暗号通貨市場で利益を得ようとしている初心者または経験のある投資家にとって、投資を保護することは最優先であるべきです。そのためには、暗号通貨ウォレットを作成することが不可欠です。暗号通貨ウォレットの作り方を簡単に解説していきましょう。 モバイ…