初心者の暗号通貨トレーダーがやりがちな5つのミス

f:id:OpenLedger:20190409194847p:plain

あなたは暗号通貨の世界に足を踏み入れることにしたなら、取引を始める前に初心者の暗号通貨トレーダーがやりがいな5つのミスを見ていきましょう。

1. 戦略のなさ

パラシュートがなければ飛行機から飛び出す人はいないでしょう。暗号通貨取引の場合も同じです。 あなたのターゲットは何であるか、そしていつ売るべきかを見定めるためにしっかり時間をかけてください。また、トレードが計画通りにいかない可能性があることを理解し、心の準備をしておいたほうがいいでしょう。

2. 自信過剰になること

すべての信頼と資本を今流行しているものに投資する誘惑が強いかもしれません。
しかし、こうすると、資産を失う危険性が高くなります。

3. アンダートレード

損失をしても仕方がないですが、そういう理由でトレードを完全にやめないでください。損失を分析し、どこが間違ったかを理解し、戦略を修正すればいいでしょう。

4. 時間枠を決めないこと

ROIを達成したい時間枠を決めるのは賢明です。なので、長期的、短期的、または毎日の目標を決めたほうがいいでしょう。

5. 他人に頼って取引すること

他人の影響を受けて、他のトレーダーに頼るのは安全な戦略に思えるかもしれませんが、それは結局損失をもたらす可能性があります。取引する時、自分の力に頼ったほうがいいでしょう。

投資する暗号通貨の選び方、および2019年の暗号通貨取引戦略に関する最善のヒントとテクニックを是非ご覧ください!