Entries from 2018-12-01 to 1 month

暗号通貨ウォレットの種類

あなたがビットコインのトレーダーであり、または暗号通貨のユーザーであるならば、あなたにとってオンラインウォレットは必要不可欠です。暗号通貨ウォレットを使用すると、ユーザーはデジタルファンドを送受信することができ、その残高を確認することもで…

法定通貨と暗号通貨。相違点の説明

現在の市場では、法定通貨と暗号通貨、2種類の通貨があります。 どちらもいくつかの共通点とともにいくつかの相違点もあります。 共通点 法定通貨と暗号通貨の両方を金融市場で取引でき、商品やサービスを購入するために使用することができます。さらに、彼…

OpenLedgerの技術パートナーであるAetsoft社はDiscreteMind社の株主になる

OpenLedgerの技術パートナーであるAetsoft社が DiscreteMind 株式の50%を取得したことをお知らせいたします。 DiscreteMindはベラルーシのミンスクを拠点とするブロックチェーン開発企業です。ビジネスにカスタムソリューションを提供する他、ブロックチェ…

北朝鮮のハッカーは個人を攻撃対象に

北朝鮮は現在、国際的経済制裁のため財源が制限されています。その状態の中、新しい戦略の一環として、サイバー犯罪者は核兵器計画に必要な資金獲得のため、個人投資家を目的として、攻撃しているとされています。South China Morning Post によると、以前仮…