Entries from 2019-01-01 to 1 month

通貨ペアとは?その仕組みを解説

暗号通貨の売買には通貨ペアの取引が含まれます。 取引する通貨ペアが暗号通貨トレーディングプロセスの出発点であるので、トレーディングで成功するには、その仕組みを理解するのは重要です。 通貨ペアとは? 通貨ペアは、取引で売買する2つの通貨の事を指…

暗号通貨取引所の選び方

最も適切な暗号通貨取引プラットフォームを選択することが、3つの質問をするのと同じくらい簡単だったとしたらどうでしょうか?取引市場では、1つの間違った動きが数千ドルを失うことに繋がる可能性があるので、財務上の賢明な決定を下すことが重要です。 ど…

暗号通貨ポートフォリオを多様化するにはどうすればいいですか?

「すべての卵をひとつのカゴに盛るな」という格言は、投資の鉄則を言い表します。 多くの投資家は、投資ポートフォリオを多様化することの重要性を強調しています。 そして、他の金融ポートフォリオと同様に、暗号通貨ポートフォリオを多様化することで、投…

暗号通貨の投資とトレード。どちらを選択しますか?

金融の世界では、トレーダーと投資家にとってのキーワードはリスクとリターンです。同様に、暗号通貨トレーダーと投資家は、投資のリスクを最大化することでより高い収益を得ることを目指しています。トレードと暗号通貨への投資は密接に関連していますが、…

クリプト冬にもかかわらずまだ熱いコイン

暗号通貨の不安定な市場では、6ヶ月という期間があると、有利な結果にも不利な結果にもなる可能性があります。 暗号通貨市場では高値と安値は急速に変化しており、一年前に市場は急増しましたが、今日、一部のデジタルコインの価値は低下しています。 しか…

分散型取引所と中央集権型取引所

Coinmarketcap によると、現在200以上の異なる取引所で取引できる2,060以上の異なるデジタル通貨があるそうです。暗号通貨取引所には、中央集権型取引所と分散型取引所、主な2つのタイプがあります。それぞれについて簡単に解説します。 中央集権型…

OpenLedgerはアブダビで開催されたワークショップでブロックチェーン技術について話し合いました

このインタビューでは、アラブ首長国連邦がブロックチェーン技術を活用し、同国の経済、社会サービス、およびビジネスイメージを向上させるためのビジョン、戦略、および機会について、OpenLedgerの専門家とお話をしました。 ブロックチェーン技術がさまざま…

暗号通貨取引の始め方

今日の収益性の高い暗号通貨市場では、暗号通貨取引の収益の可能性は無限大であるとおそらく聞いたことがあるでしょう。 しかし、取引を始める前に、開始方法を学び、理解することが重要です。 暗号通貨ウォレット、暗号通貨取引プラットフォーム、およびフ…

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!このブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。読者の皆様にとって明るい一年となりますようお祈りいたします。今年もOpenLedgerをどうぞよろしくお願いいたします。